大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

以下にダムド杯レシピのリンク先をおいておきます。
注意点をよく読み、用法用量を守って正しくお使いください。


[注意点]

・何か不備(記入漏れ・誤字)がありましたらコメントにお願いします。具体的に何処がおかしいかを指摘してくださると助かります。
・コメントは自由につけて構いませんが、誹謗中傷その他マナー違反なコメントはご遠慮ください。これらのレシピはあくまで「交流会の結果」でございます。
・無断転載はおやめください。なんらかの転載をしたい場合、必ずコメントにてその旨をお願いします。

1位 ガリュウ 【カオスドラゴン】
2位 がんてつ 【六武衆】
3位 コダック 【ラヴァル】
4位 地割れ  【ヒロビ】

ベスト8 傘   【ラヴァル】
ベスト8 ますお 【聖刻】
ベスト8 北栄  【聖刻】
ベスト8 ひつじ 【ラヴァル】

ベスト16 るか 【旋風BF】
ベスト16 ジャイロ 【ヴェルズラギア】
ベスト16 因幡てゐ 【ジェムナイト】
ベスト16 すい 【ヒロビ】
ベスト16 せべる 【TG代行天使】
ベスト16 ざまぁさ 【セイクリッド】
ベスト16 ギガス 【ヴェルズラギア】
ベスト16 ヨッシー 【甲虫装機】

デッキ賞
スサ 【エヴォル】
浅緋 【フルモン聖刻カオス真紅眼】
朝霧 【友情暗黒界】

朝霧賞
月雅 【友情六武衆】

デッキ分布

参加者92人

甲虫装機 14人 (内訳:甲虫装機13人 甲虫ライロ1人)
ヴェルズラギア 6人
ラヴァル 6人
聖刻 5人 (内訳:聖刻3人 聖刻リチュア1人 フルモン聖刻1人)
ヒロビ 5人
ドラグニティ 5人 (内訳:ドラグニティ4人 聖刻ドラグ1人)
代行天使 5人 (内訳:TG天使4人 代行儀式天使1人)
BF 5人(旋風2人 墓地3人)

総評
甲虫が予選は多いイメージがありましたが、決勝に残れたのはヨッシー氏のみとなりました。やはり、甲虫で勝ちあがるには、類まれなるセンスが必要なのではないでしょうか。
自分のオフ会には毎回のようにドラグニティが多く存在しています。コアなファンがいるのでしょうね。これからに期待です。(ドラグ使いで有名な某氏は意外なデッキを使っていて驚きましたがw)
環境以外にも、オフ会らしいデッキがたくさんあって非常によかったです。
デッキ賞に上記4人をあげましたが、他にもたくさん、デッキ賞をあげたい方は多かったです。
えんぺらー氏のアーミタイル(3幻魔は全てアジア版レリーフというこだわりを見せてくれました!)や、おにぎり氏のバグマンビート。そしな氏のエレキ等、このようなデッキの活躍が見られるのがオフ会のいいところなのではないでしょうか。次回の「魅せデッキ」に胸が膨らみますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

powered by
