上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
町田駅から現地までの道のりを、申し訳程度ですがまとめてみました。当日迷った時などに見ていただければもしかしたら助かるかもねw
横浜線の改札

町田駅横浜線側写真。
ほとんどの人は小田急線から来るのかな?時間の関係で小田急線側からの写真は撮れませんでしたが看板等あるので迷うことはないと思います。

町田駅広場のシンボル

広場。銀に光る大きなシンボルがあります。

エスカレーター横の道

右側にエスカレーターがあるので、エスカレーター沿いの道をまっすぐ(エスカレーターを降りるわけではありません)。109という大きなビルが目印。109のマークも写真中にあるかと思います。

二個目の右折角

左手に大きな横断歩道。右手の曲がり角二つ目を右折しまっすぐ。ローソンの看板が目印。

到着

到着。向かいにはキャッツアイという大きなゲームセンターがあります。
左手のスロープを下り、入口から中へ侵入(沖縄物産展に入るわけではありません。関係者入口みたいなのが左手にあります)。階段を一つ降り、自動ドアを潜れば、会議室3の看板が見えるかと思います。

使用した私が撮影してきましたw通行の方の顔とか入ってますが気にしない方向でお願いします(
拙い説明と写真ですので、完全には把握出来ないと思われます。時間に空きがあれば、案内人を寄越しますがそれも危ういところ…。事前に調べておくことをオススメします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。