fc2ブログ
って何か知ってます?

某スクエニのゲームにありそうな呪文だったり、遊戯王の悪魔系のモンスターの攻撃だったりしそうですね。

夏休みです。

おはようございます。
夏休み入ると遊ぶ時間が増えて、日記書く暇がないので、ちょっと入り用で遠征中に更新なう。

詳しい日時は覚えてないので段落的に

・学校の野郎共とカラオケに行く
東方入れてもボカロ入れても、しっかり着いてくる皆流石です。とにかく昔のアニソンが熱かった。デジモンとかガッシュとか遊戯王とかwwwwwww
あとは無難なアニソンが数個と仮面ライダーが数個とJ-POPが数個。短い時間でしたが楽しかったです。

・クヤの遊戯王モチベが高い
クヤにいっぱいカードあげた。ビクトリーヴァイパー作らせてみたけど中々強かった。つか引きが反則的に強いんですけどwwwwwwwwwwwwwwさすが狙わない四暗刻wwwwwwwwwwwwパネェwwwwwwwww
あと用語(1チャン、アドなど)も覚えていたから、夏休みに少し解説と実践を詰ませれば、普通に闘える子になると思われ。頑張れクヤ。強くなったらご褒美にシンクロセットやるから。

・PSO再開しますた。
ふしげんと合わせてやってる感じ。ふしげんは一度リセットして、今最高が天界かな。萃香さんにぼっこされました。今は合成用の武器防具を倉庫にひたすら送ってる。8月前にクリア目指す。
PSOはヒルデトゥール狩りなう。フロシュ狙って16周したが実らず。エリシュオン3くらいしか目ぼしい引きはなし。40周して出なかったら諦める。
あ、あとレベル100になりましたワーイ

とりあえず、こんなもんかな。あとでサイド考察でもする予定。 Re Comments
だってほら、私、主人公だし((( /アルカナ

夏休みに遂に沈静化しますたw
知り合いに二人も肺痛めてるとか洒落にならん。お大事に。 /物理赤点

乙wwwwwww
ノリがもはやVIPっていうねw /アルカナ

初コメありです
BFディスってるよなwwwwwww
スタダ沸きませんはワロタwwwwwwwwwwwwww /エルテル

こくじんェ…
いつまでも電池強いね。展開力パネェっす
インフェルいたらそれこそ完コピ疑うわ /えんぺらー

それはーまぁ…ねぇ…
正論だけど、一言で斬るならKY感が否めないですありがとうございました /ルナ

ですよねええええええええええええ(絶叫
チルノありがとおおおおおおおおおおお(発狂 /紅壱

トリシューラもう禁止でいいよ!(机バンバン
マシンガジェは勘弁してください(切実 /えんぺらー

しょうがないよね。
諸君らは受験生じゃんか
影ながら応援してます /ルナ

大会もいいが、身内のフリーをマッチでやるべきだと思う最近 /ルナ

長らくお待たせしましたー
スポンサーサイト



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

powered by