<名前>
Xansetsu(ザンセツ)。別名:雪だるま。

<生年月日>
1992/7/1。 現在18歳。

<身体能力>
身長165.7cm。座高90.5cm。体重46.1kg。性別男。

<趣味>
TCG(遊戯王・Vision)・東方(特に風神録)・カラオケ。

<能力>
始まりと終わりを司る程度の能力。 他人のために尽くす程度の能力。

<性格>
極度のおせっかい。あと、おしゃべり。よく言えば、「親しみやすい人」悪く言えば「鬱陶しい人」
女性恐怖症。女性が隣にいるだけで動かなくなります。

<東方project成績>
旧作ALL Easyクリア
紅・永・花・地 Easyクリア
妖・風 Nomalクリア
風Extraクリア
永N(A)・風H挑戦中。

<好き>
甘い物。辛い物。
犬、猫。
TCG。
幼女。御姉様。
チルノ。

<嫌い>
苦い物。渋い物。
虫、爬虫類、両生類。
格ゲー。
三次元の女性。
DQN。厨二疾患患者。

<活動経歴>
MAGIC of Memorysの支配者。
東方同人サークル『転々。新聞』所属。小説担当兼従者(雑用)。

<備考>
当ブログの詳しい説明はTOP記事の【さいきょーえりあ】をお読みください。
私への連絡手段もそちらに記載されております。

<登場人物紹介>
Xansetsu(雪だるま。)
このブログの管理人。腐男子で決闘者。

マスター(explosion焔)
私のご主人さま(自称)。もうなんというか魔人。いや魔神。年上好き

お兄ちゃん(紅蓮)
私のお兄ちゃん(自称)。可愛い。もうなんていうか可愛い。よくぶっぱする決闘者。ロリコン

職人(夢職人)
遊戯王強い。青眼のあの子を愛している。すごい面白い人。獣萌え

クヤ
STG大好き。最強のネタ師で、彼の前に屈しない腹筋はない


最早幼馴染級の連れ。イケ面乙。ペドフェリア

ルナにぃ
私専属のメイドさん。ライロ大好きな決闘者。ロリコン

紅生姜(Mr.Tom)
なんだかんだで長い付き合い。実は絵が上手い。六武集を多用する

紅壱さん
絵師。初めてのネット友達かも。いろんな意味で先輩

蒼月樹 作也さん
結構年上なので、先輩というよりはお兄さんのようなイメージ。ロリコン(?)

時雨さん(長月 時雨)
ネット友達の割にはなんだかんだでよく会っている。最近、遊戯王始める。雑食

黒犬さん
絵師。彼の筆に触れた絵は『黒くなる』と言い伝えられている。魔法使い(つかBMG)大好き。ロリコン

愛佳厨
いろいろ私をいじってくる、バンドのBass担当。ヴァイス強い。某エロゲの委員長を死ぬほど愛している

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

powered by
