会場の関係で、残暑杯2が中止になりました。
申し訳ありません。

お詫びとして、
10月にオフ会を計画しているので、今回申し込みなされた方は優先的にそちらに入れさせていただきます。(抽選免除)

繰り返し、オフ会中止の旨お詫びと同時にご理解をよろしくお願い申し上げます。
大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

以下にダムド杯レシピのリンク先をおいておきます。
注意点をよく読み、用法用量を守って正しくお使いください。


続きを読む »

お久しぶりです。

ブログが完全にオフ会宣伝掲示板になりつつあるので久々に筆を執った次第ですw(一月放置の広告も出ちゃったしね)


近況報告というのも変ですが、
天空杯・残暑杯・聖夜杯と昔ではちょっと考えられないくらい大きなことやらせてもらってます。関東オフ主催陣が神。
聖夜杯も着々と参加希望者も増え、「なんとか」定員に達するとこができそう。おかげで宣伝する手間が省けry
しかし、80あるいは100という数字はただ漠然と考えていましたが、天空杯で目の当たりにした感じ、多い。多いのは当たり前だと気持ちは出来ていても、当日それを肌で感じるには充分な人数でしたねw
しかし人が集まるのはいいことで、コネクションの広がり、あるいは深まり具合が格段に違うのではないでしょうか。ましてはtwitterという媒体で一度は会っている身ばかり。深まらないわけがありません。

あと赤字も減るしね!消えないけど!

今回は特に賞品に力が「入ってしまった」ので尚更に赤点が貯まりそうな勢い。賞品担当本気出しすぎ。クリスマスプレゼントにしても今日び、剛健英1st×3なんてサンタクロースでも驚く。ちなみに二位以下の賞品は相談中。それなりに豪華になる予定。まぁ100人中のトップ3なんだしいいんじゃない。聖夜祭にも肖ってるし。リア充氏ねばいいのに。

余談ですが、聖夜杯の企画が持ち上がった時点では12月25日に会場取って開催する予定でした。実際、実行段階寸前ぐらいまで計画が出来上がっていたのですが「致命的」なミスというか誤算がありまして…
それは遊戯王プレイヤーに想定を大きく超えてリア充が多かったこと。ざっと数えて13人くらい(スタッフ含)から苦情がきました(笑)
結果、一週間前倒して12月18日となった次第です。幸か不幸か、この日は大勢の遊戯王プレイヤーにとって重要な日付でありまして、というのも、ジャンプフェスタやTCSが同日に開催されるからなんですよね。「聖夜杯行きたいけどJF(TCS)の予定が…」という声もちらほら頂きました。前倒しは失敗だったかなと少し後悔する毎日でございますwリア充死ねばいいのに。

リアルの方では天空杯から散々ネタにされてきた卒論も無事書き上げて提出までこぎつけることが出来ました。平行で聖夜杯の参加者リスト作ったり、がっつり遊戯王やったりしてましたけどね(
あとは12月頭に向けて赤点を回避する準備をするだけでございます。事の次第によっては聖夜杯でザンなんとかさんの姿が見えないかもしれません。その時は察してください。

というわけで長々と管を巻いてきたわけですが、いかがでしたでしょうか。これで邪魔な広告が消えるなら安いものです。

聖夜杯まであと一月ちょっと。〆切までまだ時間はあるのでたくさんの参加希望待ってます。併せて登録して下さっている皆様、ありがとうございます。「聖夜」の名に恥じぬよう、スタッフ一同、気合いを入れて準備しております。過度な期待を「しながら」お待ちくださいw















まずは赤字埋めるためのバイトでも探そうかしら(((
使用者:kt
デッキ名:旋風BF
一言コメント:キラトマめっちゃ強いで!

【モンスター】
ダークアームドドラゴン
BF-暁のシロッコ1
BF-蒼炎のシュラ3
BF-黒槍のブラスト3
BF-極北のブリザード3
BF-精鋭のゼピュロス1
BF-大旆のヴァーユ1
キラートマト1
魂を削る死霊1
BF-疾風のゲイル
BF-月影のカルート
クリッター

【魔法】
強欲で謙虚な壺3
サイクロン2
黒い旋風
月の書
死者蘇生
ブラックホール
闇の誘惑

【罠】
砂塵の大竜巻2
神の警告2
ゴッドバードアタック2
奈落の落とし穴2
ダストシュート
王宮の弾圧
激流葬
神の宣告

【サイド】
サイファースカウター2
ライオウ2
パペットプラント1
霊滅術師カイクウ1
Aジェネクスクラッシャー1
御前試合2
次元幽閉2
閃光を吸い込むマジックミラー2
連鎖除外1
盗賊の七つ道具1

【エクストラ】
TG-ハイパーライブラリアン
大地の騎士ガイアナイト
BF-アームズウィング
氷結界の龍ブリューナク
ブラックローズドラゴン
BF-アーマードウィング
スクラップドラゴン
スターダストドラゴン
ダークエンドドラゴン
BF-孤高のシルバーウィンド
氷結界の龍トリシューラ
AOJディサイシブアームズ
No.39希望皇ホープ
イビリチュアメロウガイスト
インヴェルズローチ
お久しぶりでございます。ザンちゃんと呼ばれて早5年。Xansetsuでございます。

天空杯関係のお仕事もあり、更新を控えておりましたが、募集〆切、満員御礼ということでぼちぼち更新を再開しようと思います。しかし、いかんせん、卒業論文を始め、論文作成を計3つ抱え、遊戯王が非常に楽しくかつ大変であり(ry

天空杯のお話。
まさかの定員いっぱいにスタッフ誰もが笑いました。3月中頃に計画が持ち上がり、5月に第三回関東ツイッターオフ、通称トリシューラ杯で宣伝をした時は誰もが「80人とか集まるわけねぇwwwwwwww」「40(人)集まればいい方。1チャンス60。」と口を揃えて言っていたのはどこへやら。何はともあれ、人数が集まって下さるのは非常にありがたいことです。オフ会的にも、主催者のお財布的にも( それだけ赤字覚悟の賞品と会場ってことですね!煽り

スタッフも主催者の人脈あっての豪華面子。
まさかの「あの」関東3位も腕を奮ってくれるそうです。加えて、いつも素敵な色紙を提供してくださる それ様 や ツイッターで遊戯王を語れば知らない人はいないだろう 因幡てゐ様。その他にも、主催者自ら、お供を率いて運営に参加してくださるとのこと。ありがたやありがたや。
そして、ちょっとだけ有名「らしい」自分が当日の皆様のサポートをします。分からないことや困ったことがあれば、お気軽にスタッフにお尋ねください。

その他、書きたいことは山ほどあるのですが、あんまり書きすぎてしまうと当日のお楽しみが薄れてしまうので、ここまでにしておきましょう。
最後に簡単な注意点を二つ。

・参加者の方は適宜、「天空杯参加要項」を確認してください。これからもちょっとずつ更新していきます。例えば当日の集合場所とか。会場集合が一番なんですけど、万が一を考えてとのこと。「CSじゃあそんなことしない」なんて野暮なこと言わないでね。天空杯はCSじゃあないもの。
・キャンセルは8/6まで。参加要項にキャンセルしますとコメントを下さるだけで構いません。キャンセル待ちは受け付けておりません。基本的に〆切までに参加希望を出して下さった方のみになります。

長くなりましたが、皆様もお変わりなくお元気で。

日記更新しようと思ったら前回から開きすぎて辛すぎた。

powered by
